アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たま☆のきまぐれ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に・・・
久々に・・・ すっかり放置になってましたが、久々にinしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 21:59
イルミネーション☆〜〜〜♪おまけで・・・今日で1周年〜♪
イルミネーション☆〜〜〜♪おまけで・・・今日で1周年〜♪ 何かとバタバタしすぎて なかなか日記のupが出来ない〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 16:14
海水浴。。。
海水浴。。。 先週の水曜日 パパ友とその息子・・・・そしてたま一家の計5名で 和歌山へ、海水浴に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 09:25
鈴鹿へ 行ってきましたぁ〜
鈴鹿へ 行ってきましたぁ〜 先月29日。。。久ぶりに 家族でおでかけしてきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 22:17
試合。。。行ってきましたぁ〜
試合。。。行ってきましたぁ〜 先週の 日曜日。。。息子の空手大会に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 08:42
春ですね〜(*^_^*)
春ですね〜(*^_^*) 4年前ご近所さんから貰った春蘭。。。。。。。。。。。。(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 11:39
行って 来ました。
行って 来ました。 今日は、空手の昇級審査〜V(^-^)Vに行ってまいりましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/24 09:45
そろばんの試験〜
そろばんの試験〜 今日は、りゅうのそろばんの試験日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 13:22
明日から仕事だぁ〜☆
明日から仕事だぁ〜☆ 今日、久々に妹から電話があった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 16:45
散歩がてら…☆
散歩がてら…☆ 今日は近所のお友を誘って北野田まで散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 15:05
結婚式〜やっぱ感動〜だね☆
結婚式〜やっぱ感動〜だね☆ 今日は、以前勤めていた職場の子の結婚式にお呼ばれしちゃいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 19:51
気分☆転換に…
気分☆転換に… 今日はカットに行って来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 23:35
疲れた〜
疲れた〜 この前DSのR4を買って来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 16:28
寒いですね〜
寒いですね〜 朝から凄く冷えるな〜と思っていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 14:26
お誕生日〜☆
お誕生日〜☆ 今日は息子(りゅう)の8才の誕生日〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 23:05
インフルエンザで撃沈…
インフルエンザで撃沈… 先週の金曜日、朝から全身筋肉痛のような痛みとなぁ〜んか熱っぽい?って感じで計ってみると、39℃…!!                                                                                                                                                                                                     ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 14:09
雪だるま〜
雪だるま〜 今朝、起きたら車の上がま〜っしろに…… ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 08:57
いちご大福
いちご大福 昨日、今日とベルマークの集計をしててなかなかパソコンに向かえなくとりあえず携帯より… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 21:16
食後のひといき☆
食後のひといき☆ 今日はパパが休みだったけど、昨日の送別会で飲みすぎたのか… ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/14 21:28
ハマってます☆
ハマってます☆ この前、近所のママからもらったおやつ… ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 20:29
ティッシュカバー完成〜
ティッシュカバー完成〜 先日りんごっこさんのブログでティッシュカバーを見て…… ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/11 16:47
芽が出てきたよ〜
芽が出てきたよ〜 最近ず〜っとほったらかしだったチューリップ……                                                 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 14:35
な〜んか忙しない1日☆
な〜んか忙しない1日☆ 今日は朝から何かしらバタバタしてて〜                                                       昼からはり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:56
ユーキャンのテーマソング☆
最近よくCMで流れてるユーキャンのテーマソングがすごーく気になって気になって…                                                                                                          ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/06 11:56
今日のお昼は?
今日のお昼は? 昨日まで両方の実家を行ったり来たりとし、今日は久々に自宅で過ごしてますがおせちにも飽きたしぃ〜って事でりゅうとマクドへ行ってきました!昼時のせいか…店内は満員で、仕方なくドライブスルーで買ってきましたよ〜(^_^)/~ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/05 12:58
あけおめ〜☆今年もよろしく〜
あけましておめでとう〜!!なんだか年々お正月って気がしなくなってきてるのは私だけなのかなぁ〜元旦しか休めないパパなので、元旦はパパの実家へ年始の挨拶へ… ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/03 23:08
りゅうの弟
りゅうの弟 我が家から実家までは車で20分程の距離なのですが、昨日実家に妹家族が泊まりに来ました。今年産まれたユウ君に会いに私もりゅうと実家へ行くことに…。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 20:32
− タイトルなし −
− タイトルなし −   今日も大掃除で終わってしまいました〜。なんで、こう段取り悪いんだぁ〜(^_^;)なぁんて凹んでる暇ないぞ〜!!!!!!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 20:06
久しぶり〜(忘年会)
年末は天気も崩れ寒くなるようなことを聞き、昨日はせっせと車を洗い家の外周りを大掃除!夕方からパパの同級生のお宅で忘年会をしました。高校.大学からの友達で私たち嫁も入れてみんな同い年 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 11:20
大掃除〜
大掃除〜 昨晩にクリスマスを全て撤去し、今日は朝から大掃除(^_^)vどこからしょうか??する場所がありすぎてありすぎて…。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 20:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

たま☆のきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる